SSブログ

Zeppelin B&W [アイテム]


250px-1912_Hansa_jpl.jpg
Zeppelinという飛行船があるんだけど、旅客機でなく、ああいう飛行船に乗って、美味いものを食べながら優雅な旅行をしてみたい。

イメージ的にはインディージョーンズの最後の聖戦(だったかな)の飛行船。
結局インディーは優雅な旅行を出来ないわけなんだけどね。

で、この飛行船をイメージしたZeppelinというipod用スピーカーがあるんだけど、衝動買いしてしまいました。展示品だったということで、安くなっており、お値段3,500HKD(38,000JPY)。定価だと5,800HKDって言ってたかな。

Zeppelin_Lounge_jpg_1.jpg

Zeppelin_iPhone_jpg_1.jpg

ちなみに日本で買うと88,000JPY。アメリカだと約600USD。前もブログで触れたけど、日本での値段だけやたらと高く設定されている。

ちなみに電圧は100~240まで対応。スピーカーの供給コードのプラグを代えるだけで世界中で利用できる。説明書には日本語表記もある。この内外価格差って一体・・・

音はこのサイズのスピーカーにしては、かなりレベルが高い。パワーもあり、重低音もしっかりしている。唯一の弱点はサウンドエフェクトがIpodに依存していること。

最近買い物と飲みで相当金使ってるなあ。学費負担もあるんで、家計はここ数カ月連続赤字決算。新しい首相と一緒に、そろそろ構造改革しなきゃいけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。