SSブログ

絶望感 [Road to Triathlon]

週末のマカオマラソンの情報をチェックしていたんだけど、かなりヤバい状況であることが分かった。

1.制限タイム

なんと5時間。これって無理じゃね?
最近一番長く走ったのが21KMで2時間5分。しかも最後の方は休み休み走っていたんで、このペースで走り続けることができるわけではない。
申し込むときに制限タイムに気づいてなかったよ。。。

2.コース

同じコースを2周。これはつまらないしモチベーションが上がらないね。しかもハーフマラソンの人と一緒に走ったりしなければならないので、制限時間も実質4時間55分くらいだろう。
あえてメリットを挙げるとすれば、2週目はペースが計算できるということだろう。

3.天気

現在の予報を見ると晴時々雨で気温は最高21度、最低18度、風速8M、湿度59%。湿度が低いのだけが救いか。

4.コンディション

宿題に追われて週2回のペースでしか走ってない。今朝強引に起きて走ったら30分でオーバーヒートしちまった。ちなみに気温27度だったらしい。
あとは前日授業終わってそのままマカオ入りするんで、休養が取れないね。まあ、コンディション悪いのは酒ばっか飲んでるのが原因だと思うんだけど。

はたして、完走できるのだろうか・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッキンゼー出身者HKUST Info Session ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。