SSブログ

「アジアでMBA」発売 [MBA]

件名のとおり、「アジアでMBA」という本が発売された

http://www.amazon.co.jp/dp/4862761844

詳細はここを見てもらえばわかるが、アジアで有名なMBAの 卒業生が各学校でのMBA生活の紹介をしている。

各校紹介とは別にコラムがあり、わずか4ページではあるが自分の書いたコラムがあるので、ぜひ一人70部程度購入して読んでほしい。
(読むのは1回でいいよ)

自分の書いたテーマはPart-time MBA。ずいぶんニッチなテーマであるが、ニッチであるからこそ本当に必要としている人には有意義なのである。

先日もAGOSでアジアのMBAを紹介するイベントがあり、3人ほど香港のPart-time MBAに興味のある方と話をした。
自分の場合、単にHKUSTを勧めることはせず、各人のニーズに合わせてHKUST以外の学校を、さらには香港以外の学校を勧めている。

メールでの問い合わせも受け付けているので、香港のPart-time MBAに関して質問のある方は是非ブログのプロフィール欄にあるアドレスにメールを送っていただきたい。
もちろん、メールでの問い合わせ前には「アジアでMBA」を読んでほしい。読むからには70部程度購入すること!!

※ちなみに印税はアジアMBA関連に使い、懐にははいってきません。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。