SSブログ

2015年始まる [MBA]

といってももう結構な日数が経過してしまった。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

去年の目標はあんまり覚えていないが、大した目標ではなかった。たぶん達成したはずなので良しとしようw

今年の目標は何か?

書けない目標が2+1ある。まあ、これは達成した時点で書こうと思う。

書ける目標は以下の通り

1.7月末までに体脂肪率を10%未満にする(つまり1桁%)
2.ベンチプレスを65KG、できれば体重以上上げる
3.横浜マラソン5時間以内

昨年末から年始の暴飲暴食がたたり、体脂肪率がついに16%を超えた。体重も67.6KGとかそんな感じになって、どちらも過去マックス。
確かに筋肉もついているんだけど、それ以上に脂肪が付きすぎ。こりゃまずいよね、、、ということで一つ目の目標を設定。

ランチのご飯少な目wと酒を飲まない日(あるのか??)の食事規制、有酸素運動で達成したい。

二つ目の方は、昨年11月から始めたベンチの数値目標を掲げただけ。年末で57.5KG。これを65KGまで持っていきたい。
できれば体重以上と書いたが、1の目標を達成すると体重が65KG以下になるのであんまり関係ないかもww

ちなみに過去最高は10年程度前で当時の体重よりちょっと重い62.5KG

最後のマラソンは、ノリで申し込んだ第一回横浜マラソンに当選したので、参加しようかと。
ひざ、足首が悪くなるので、フルマラソンの練習は真剣にやらないことに決めている。とはいうもののある程度の時間で走り切りたいので5時間とした。

あとは英語とかもやらなきゃな~。
中国語なんかはもう完全に話す機会がないからどんどんショボくなっているし。。。

いろいろやらなきゃいけない2015年だな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。