SSブログ

幽体離脱しました。

久々にブログアップ!!  1月ぶり!!
旧正月明けから、業務が忙しすぎて、ブログを書くことができなかった。

余りにも疲れていたので、食後に昼寝をしていたら、幽体離脱をしてしまった。

寝始めて10分くらいしたあとに、体が重くなってきた。
金縛りにあいそうになったので、右腕を上に上げようとした。やっぱりなかなか上がらない。
なんとか腕を上げて、上半身を起こしたのだが、体がまだ寝ている。

たぶん、体が起き上がったのは、脳がそういうふうに思っているだけで、実際には体はまだ寝ていた。
自分の視点は上半身が起きた状態の視点なのだが、ふと下を見るとベッドの上においてある右腕が見える。
そして、自分のいびきも聞こえる。

瞬間的に、これってかなりやばいのでは・・・と思い、体を動かそうとしたがびくともしない。
しばらくしたら、なんとか起き上がれたのだが、一体なんだったんだろう。

幽体離脱???

自分は、科学的というか、現実的というかオカルト的なものは一切信じない性質である。
まさかそんな自分が幽体離脱(らしきもの)を経験するとは思わなかった。

幽体離脱をした夢でも見たのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 5

miho

久しぶりに来て見たら・・生きてたのね~良かった(o^-')b
私は金縛りはあるけど、幽体離脱はないなぁ。。生還おめでとう!(笑)
by miho (2006-03-20 18:10) 

hide-and-seek

ひさしぶり!!
しばらくアップしてなかったけど、1週間に1回くらいはアップできるようにするんで見に来てちょうだい。
また金縛りになりそうなくらい疲れがたまってきてる・・・
by hide-and-seek (2006-03-21 22:12) 

miho

また痩せちゃうんじゃないのぉ~。。
私は夏に向けて、来月からジム頑張る予定なのだ。
また見にくるけど、内容は難しくないのにしてね(笑)
by miho (2006-03-23 09:13) 

チャイママ

ぉ久ぶりです。凄い体験されたんですね、チャレンジ精神旺盛なわたしでも   それは~チョッとしたくない体験ですぞ!
無事に生還できてよかったですね。(^_^;
by チャイママ (2006-04-13 10:25) 

hide-and-seek

ホント、お久しぶりです。自分のブログを久しぶりに見ました。
コメントできてなくて申し訳ありません。

久々にブログアップしました。もちろんダークサイドな内容です。
by hide-and-seek (2006-04-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。