SSブログ

なぜ最良のパートナーがみつからないのか?

いろいろ手を出しているんだけど、選ぶのが難しくてね。

やっぱり、見た目が良くないとアプローチする気になれないよね。だけど、中身も大事だし。

それなりに一緒に時間を費やすわけだから、楽しい時間をすごせるって重要だよね。

あんまり金を掛けたくないのが正直なところなんだけど、じつははまって結構お金を突っ込んじゃったり。俺ってのぼせやすいのかな。

よせばいいのに、いろいろ試したくなってとっかえひっかえやってみたりさ(どや顔)

浮気するのはよくないとわかってるんだよ。とうぜん絞れば気持ちもお金も集中できるから、良く思われるのは当たり前だし。
よく思われれば、向こうも気を使ってくれて、こっちの満足度もあがるしさ。

俺って、こういう性質なのかな。結局とっかえひっかえやってみちゃうわけよ。

で、俺って一体なにやってるんだろう・・・って思ったりするんだよね。たまにむなしくなる。

最初は楽しいんだけど、時間がたつとどいつもこいつも同じだなと思い始め、飽きてきちゃう。
だからいつまでたっても一つに絞れないんだよ。

あるとき、無謀かなと思ってんだけど、超ハイスペックなのに手を出してみたんだよ。そしたら案の定うまくいかなくてさ(笑

何回もアタックしたんだけどね・・・ 何が悪かったんだろう。自分のスペックかな?そこはまあまあの線いってると思うんだよね。
ただ相手があることだし仕方ないのかな。周りもしっかり協力してくれれば良い結果になったと思うんだけどね。

ホント、いつになったら見つかるんだろう。。。

談 30代 男性 独身 (会社員)

※誤解を招くので必ず次のエントリーもよんでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。