SSブログ

バウアーはイナよりジャックでしょ。 [映画とか小説とか]

24SEASON5の海賊版を見た。

例によって、テレビ録画をDVDにして販売しているやつだ。
前半の12時間だけなので、DVDは6枚。そのうち1枚が不良品で見られなかった。ま、いつもこんな感じだが・・・

やはり、このドラマ?は最高に面白い。エキサイティングな展開で、早く次を見たくなる。
今回のポイントは、大統領がアホであることだ。
決断のできない、もしくは変な決断をする上司をもったら大変なことになるというのが良く分かる。

この大統領、そのうち罷免されてしまうんではないだろうか・・・

後半は来週あたりに発売されるらしい。うーん早くみたいね。

ところで、CTUはちょっとディフェンスが弱すぎるんじゃないの?
SEASONいくつだったか忘れてしまったけど、爆発されてたときがあったはず。
似たような失態を繰り返して一体どうなってるんだろう。

がんばれジャックバウアー!!君にLAの運命がかかっている!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IPOD Hi-Fiと関税バリ島で腸内洗浄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。