SSブログ

JACK BAUER IN CHINA [中国の生活・文化]

ついに24のシーズン5を見終えた。
どんでん返しだらけのこのドラマ。ずいぶん前に日記にこの大統領はアホだみたいな事を書いたが、これもどんでん返し。

(以下ネタバレなのでまだ見てない人は読まないように・・・)

結局、この大統領、大統領のくせにテロを引き起こしたとんでもないやつだったのだ。
お気に入りキャラのアルメイダもやられちゃったし、シーズンを通じて出ている人間はこれで全滅か???

娘のキムはシーズン4では出てこなかったと思うし、シークレットサービスのアーロンは1には出てなかったような気が・・・

シーズン6がどういう内容かはまだ分からないが、中国が関わってくるのは目に見えている。
シーズン4の内容を見て、ある中東の国が24は中東をテロリスト扱いしていると抗議したそうだが、中国も同じような抗議をするような気がする。

ところで、最近めでたい話が多い。
友人2人から入籍する(した)という連絡が来た。参加できなかったが10日にも友人が結婚式をした。
来週には好朋友のイタリア人がルーマニア人と結婚。
キャンセル待ちのチケットさえ取れれば、弾丸ツアーでローマまで行く予定!!

今日は久々にゆっくりできたので今後の人生について考えてみた・・・
気づいたら来月で30歳ぢゃないか!!
まさか中国で30歳を迎えることになるとは・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

SFモヒカンベアー

イタリアまで弾丸ツアーとは、相変わらずアグレッシブだね。
ワールドカップのチケットが取れなかったせいで、ユーロ圏を完全無視できる
ポリネシア地方への旅をしてきました。
おかげで日本戦2試合の結果、帰ってくるまで知りませんでした。
お互い土産話が多そうだし、日本に帰ってくるときは教えてよ。
by SFモヒカンベアー (2006-06-28 16:45) 

hide-and-seek

おう、楽しい旅行だったかい?
試合みてたら、結構空席があって納得いかなかったね。

ちなみに今日本にいます。高崎です・・・
by hide-and-seek (2006-06-28 22:00) 

SFモヒカンベアー

群馬かよ・・・。
いつ日本を発つのかね?
by SFモヒカンベアー (2006-06-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。