SSブログ

連載終了のおしらせ [中国の生活・文化]

比較的好評だった、某女性からのアプローチですが、
洒落ではすまない事態になりました。

申し訳ありませんが、連載中止とさせていただきます。

直接お会いした方には酒の席で話します・・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

チャイママ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

って、このブログが無くなっちゃう訳ではないですよね~
by チャイママ (2007-01-30 23:30) 

hide-and-seek

いや、ブログはなくなりません。

例の件だけ中止です。公共の場で書ける内容ではなくなってしまったもので・・・

修羅場とは何か・・・というのがよくわかりました。
by hide-and-seek (2007-01-31 00:49) 

ニセ中

是非知りたいものです。ま、想像はつきますが。
by ニセ中 (2007-02-08 09:15) 

hide-and-seek

問題もなくなったので近日中にアップ予定!!
by hide-and-seek (2007-02-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。