SSブログ

連載再開、気になるその後 [中国でのお仕事]

先日、連載を打ち切った例の税関がらみの女性について。

2週間前、一緒に遊ぼうみたいなことを言われ、ついに断念し遊ぶことに。

市内のホテルのカラオケの部屋を取り、そこで遊ぶことに。
ソファーに座り、20センチくらいの距離をとる。間合いは重要だ。
そして「買2送1」のワイン(2本買ったら1本タダ!!)を頼む。

歌ったら乾杯、さいころゲームやって負けたら乾杯とやって、どんどん酒のペースは進む。
最初は20センチくらいあった間合いも徐々につめられてくる・・・

こちらは警戒心100%なのでいくら飲んでも酔わないが彼女はベロベロになってくる。
間合いもマイナスに詰まる(べったりくっついているという意味です)

さらにウィスキーとビールを数本。
彼女は完全に出来上がってしまいました・・・

ホテルの部屋をとって、部屋に彼女を売っちゃって、もとい、うっちゃって帰ろうと決意。
出来上がった彼女を部屋にうっちゃって部屋を出ようとすると

ガチャリ!!

なんと鍵をかけられてしまった。
どうなるHIDEちゃん。
これはフィクションではありません・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。