SSブログ

私の面子はどうなるのよ!! [中国の生活・文化]

「あなたのことが好きなの!!」といわれ、ベッドに押し倒される。
ほぼタックル状態。

相手のタックルが強いのか、こちらの足腰が弱っているのかあっさりベッドに押し倒される。
のしかかってくるところをサッと横にかわし相手をなだめる。

Hide「オレにはそういうつもりはない」
女「なんでそういうこと言うの?」

とにかく、そういうつもりがないということを延々と説明。
向こうは完全に出来上がっているため、なんとも納得しない。

Hide「実は、婚約者がいるんだ・・・」
女「今晩ちょっとくらい遊んだって、そんなのわからないじゃない!!」

存在もしない婚約者まで出したのに、まったく説得できない。
オレなに言ってんだろうと後悔をする・・・

ついに彼女が切れて
「私の面子はどうなるのよ! わかったわ、あんたとあんたの会社が困るようにしてやるわよ!!」

と一番恐れていた捨て台詞を吐かれた。とはいえ、ノリノリムードは一気に消沈。
一気に部屋の外に連れ出し、タクシーを捜す。

タクシーと交渉している間に、ピークが来たのか、彼女はうずくまってお好み焼き放出。
放っておくわけにもいかず、片道1時間半かかる場所へ送っていく。

送ってから寮へ帰ってきたら時計は午前4時になっていた・・・
朝7:30には出勤しなければいけないのに、「あんたとあんたの会社が困るようにしてやるわよ!!」というセリフが頭から離れず眠れなかった・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

まま

そうなんですか・

by まま (2008-12-31 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。