SSブログ

AGOS HKUST MBA 学校説明会 11/13開催 [MBA]

ということで、学校説明会をAGOSでやります。今回はHKUSTだけの説明会なので密度濃いです。そして学校側も一番重視しているイベント。
http://blog.agos.co.jp/news/entry/2014/09/181621

自分も参加予定。HKUSTにはもっと才女やイケメンがいるので、彼らを優先的に呼んだ方が良い気がするのだが、まあ良しとしよう。椅子を並べたり、パンフ配ったりするのは得意だしね。

上記サイトの紹介文に「世界トップ15にランクインするトップビジネススクールです」と書いてあり、あー、もうトップ10と宣伝できないのね・・・という現実を見ることとなった。

ということで、みなさん、ぜひお立ち寄りください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。